MENU

筆者がご用達のサイト登録無料
私がセフレを調達しているサイト

恋愛応援サイト一覧

 

ガールズバーの店員をやってる樹里亜って言います。唐突にこんなこと言うとバカにされちゃうかもだけど、私昔からよくヤリマンて言われています。だけどそう呼ばれても全然悪い気がしません。むしろ「ヤリマンですけど何か?」て感じ。だって男にモテない女はヤリマンにすらなれないんだから、私は可愛くて男にモテてる証拠だっていう事でしょ。だからそう言われるのは私にとっては褒め言葉なんです。変わった女でしょ??

 

私は昔からそうなんです。中学校の時と高校の時はいわゆるギャルっていうやつで、ナンパとかも良くされてたから、相手の男にひょいひょいとついて行ってセックスばっかりしていました。今考えるとバカな事してたなって思うんだけど、その時は他にすることもなかったし、何よりもセックスが大好きだったから毎日が本当に楽しかった。もっと色んな男とセックスしたいって思ってたし。もちろん彼氏もいたけど、私がヤリマンだって知ってるから浮気しても全然怒りませんでした。もしかしたらその彼もヤリ目で私と付き合ていたのかも。

 

私の軽さは地元で結構有名で、私とやりたいっていう男が何人もいました。だから中学2年の時にはクラスメイトからヤリマンだって言われるようになっていたし、めちゃくちゃ気持ち悪い男じゃなければ誰彼かまわずやってましたね。それがデブでもブサイクでもお構いなしです。性欲が強い男なら誰でも来いって感じで。あ。でもデキちゃったとか病気になったことは一回もありませんよ。ちゃんと避妊はするようにしてたんで。だって好きでもない奴の子供出来ちゃったら嫌でしょ。ヤンチャでヤリマンだったけどそこんとこは意外に真面目だったんです。でも実は最近すっかりご無沙汰なんです。

 

自己紹介
仮名:樹里亜
年齢:21歳
職業:ガールズバー店員

 

地元の高校を中退してからフラフラしていたが、現在はガールズバーで働いている。中学高校はいわゆるギャルでヤンチャなタイプだった。中学校の頃からモテていたので、よくナンパをされその相手と初体験を済ます。それからセックスが大好きになりヤリマンと呼ばれるように。ガールズバーのお客だった賢太と知り合い付き合うも、かなり淡白なのでセックスに物足りなさを感じている。イケメンじゃなくデブでハゲでも良いの性に積極的な男とセフレになりたい。